マオ@のロストテクノロジー??

私のニコニコブログ等エッセイの中から技術的なこと書いたかもしれない内容の最終置き場です。はてな様に悪いのでぼかして書いてあることもありますが、そこは理解いただきたいです。コメントは返せるときに必ず返しますので、気になることがあったらコメントください。twitterやってます。https://twitter.com/maof2015

鯖としての挑戦 嵐について2016年初夏版

この記事は2016年6月前後に書かれたものです。

「嵐について」

私ことですが、嵐は中堅に入り1人1人がベビーフェイスを捨て1つのキャラクターがチャーハンのようにパラパラしながらも1つの人物が活動しながら関係しているように感じる。

だけれども5人のグループから1人だけ離れていても嵐感がない面子がいる。

例を出すとリーダーの大野さんは社長さん?からOKを受けていて、たしか話をまとめる役もあったっけ?二宮さんだったらごめん(泣)なんか足りない感がある。
松潤さんはデビュー時(?かなりいい加減?10年くらいテレビから私が離れていたため)からベビーフェイスを否定したスタイルだったはずなので、でもいまの嵐をつくったもとだから必要、二宮さんは大野さんと並んでキーマンな印象、正統派、VS嵐以外だとベビィーフェイス感あり、相葉さんはわからないっす。でも違和感があれば人数で数えればわらないっす。
ただ櫻井さんだけがインテリ値が高いためにグループ名(嵐)として矛盾している。そのため、あれ櫻井翔さん いなかったけ論というネタができるのでした。

お返しにスマップの中居さんと大野さんが仲が悪いためor必要性を出すためにの回がうたばんであるのでした。いつだったけか?
(のヮの)ハロプロ元残党民 ナンシー鯖

だって桜井さんはインテリ過ぎてグループ名の嵐という自然現象から離れているから仕方ない。ニュースZEROが悪いよニュースZEROがー(笑)